2015年11月30日

2015年11月29日

しまった

猫のチュウキジ

あそこにいるのはチュウキジだ。おい、なぜ逃げる?

2015年11月28日

べつに・・・

猫のシロゲ

左目どうした? きのうも目やにが出ていたようだけど。

2015年11月26日

そうだろ

猫のタマ
2003.5.3 タマ

きょうはタマの12回目の命日。タマ社長、会社はまだ続いているよ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | タマ

2015年11月24日

じゃあな

猫のシロゲ

まだ、いいじゃないか。

2015年11月23日

いや

猫のチュウキジ

二日続けてチュウキジが出てきた。もっとこっちへ来いよ。

2015年11月22日

ひさしぶり

猫のチュウキジ

オオトラから500メートルの猫

チュウキジが出てきたのはひさしぶりだ。そして、オオトラから500メートルの猫。

2015年11月21日

早く来いよ

猫のシロゲ

きのうの続き。

2015年11月20日

2015年11月19日

2015年11月17日

2015年11月16日

心配したか

猫のシロゲ

ひさしぶりだな、シロゲ。どこへ行っていたんだよ。

2015年11月14日

何しに来た

オオトラから500メートルの猫

オオトラから500メートルの猫

最近シロゲがいなくて。こっちにいないか?

2015年11月12日

待て

猫のシロゲ

きょうも誰もいないので、さきおとといのシロゲ。

2015年11月11日

さびしいだろ

猫のシロゲ

きょうは誰もいないから、おとといのシロゲ。

2015年11月10日

こんなに葉っぱが落ちた

猫のシロゲ

きょうは雨が降っているから、きのうの続き。

2015年11月09日

なんだよ

猫のチュウキジ

猫のシロゲ

ひさしぶりのチュウキジと、いつものシロゲ。