2015年02月28日

暗い天気だ

猫のシロゲ

けさも誰もいないから、おとといのシロゲ。

2015年02月27日

寒いときはなあ

シロゲの友だち
シロゲの友だち

猫のシロゲ
シロゲ

けさは誰もいないから、きのうのシロゲたち。

2015年02月26日

いなかったのか

猫のシロゲ

けさも出てきてくれてありがとうな。チュウキジとコキジはきょうもいなかった。

2015年02月25日

雨?

シロゲ(手前)と、その友だち

シロゲ(手前)と、その友だち。

2015年02月24日

天気がよくない

猫のシロゲ

けさは誰もいないから、きのうのシロゲ。

2015年02月23日

よく来た

猫のシロゲ

けさはシロゲだけ。さっきまで雨が降っていただろう?

2015年02月22日

よくわかったな

カッキーの友だち
カッキーの友だち

2015年02月21日

風が冷たい

猫のカッキー

猫のシロゲ

オオトラから500メートルの猫

ひさしぶりのカッキーと、シロゲと、オオトラから500メートルの猫たち。

2015年02月20日

いない

猫のチュウキジ

チュウキジ、こんなところにいたのか。ひさしぶりだな。コキジはどうした?

2015年02月19日

いないよ

新入りの猫

コキジとチュウキジの代わりに出てきた新入りの猫。
コキジとチュウキジはどうしたんだろう?

2015年02月18日

みんな一緒だ

猫のマイケル
2001.5.30 マイケル

きょうはマイケルの12回目の命日。
モモもタマもサクラも、みんなそっちへ行ってしまった。
posted by ヤーダ | Comment(0) | マイケル

2015年02月17日

何か降ってきたぞ

猫のシロゲ(手前)

三日ぶりのシロゲ(手前)。来る途中、コキジとチュウキジはけさもいなかった。
予報どおり、雪がちらついてきた。

2015年02月16日

トラックが止まった

猫のシロゲ

けさは誰もいないので、おとといのシロゲ。
あしたとあさっては天気がよくないようだ。みんな、会えたら会おうな。

2015年02月15日

風が強くて

オオトラから500メートルの猫

オオトラから500メートルの猫

コキジもチュウキジもシロゲもいないので、オオトラから500メートルの猫たち。

2015年02月14日

待ったよ

猫のシロゲ

コキジとチュウキジはきょうもいなかったが、500メートルほど行ったところでシロゲが出てきてくれた。シロゲという名前は私がつけたのだが、名前の由来は胸に白い毛があるから。

2015年02月13日

まったく

猫のシロゲ

一週間だな、シロゲ。元気だったか?

2015年02月12日

風は止んだか

猫のコキジ

けさも誰もいないから、さきおとといのコキジ。

2015年02月11日

寒くて

猫のコキジ

けさは誰もいないから、おとといのコキジ。

2015年02月10日

どうした?

猫のコキジ

きょうは行けないから、きのうコキジ。
けさは-5度、風はきょうも強い。風邪ひくなよ。

2015年02月09日

枝がゆれている

猫のコキジ

けさは鳥も飛べないくらい、強い風が吹いている。