2013年06月30日

どうした?

かみつくほう

夕方の、かみつくほう。いつもは朝散歩でここを通るんだけど。

2013年06月29日

いやだ

オオトラから500メートル

めずらしく一匹。ほかの2匹によろしくな。

2013年06月28日

ほんとか?

胸に白い毛があるほう

オナガは強い。かわいい姿をしているが、いざとなると集団でカラスをも攻撃する。

2013年06月27日

ギーギー

胸に白い毛があるほう

ここにもオナガが来て、巣を作っているようだ。

2013年06月26日

2013年06月25日

気をつけろよ

胸に白い毛があるほう

こんなところに置いて。このバイク、じゃまだな。

2013年06月24日

ここから

猫のチュウキジ

ひさしぶりのチュウキジ。

2013年06月23日

行かない

オオトラから500メートル

きょうは、そばへ来てくれないのか?

2013年06月22日

なに言ってんだ

胸に白い毛があるほう

ひさしぶりの五月晴れだ。暑いだろう?黒いと。

2013年06月21日

ぬれた?

オオトラから500メートル

ここ三日間、雨がよく降る。とはいっても、ここは大雨でなく、しとしと雨だ。

2013年06月19日

いたよ

オオトラから500メートル

きょうは、あのチャトラがいない。

2013年06月18日

急いでいるのか?

胸に白い毛があるほう

オオトラから500メートル

このごろ、ずっと夜遅い日が続いているんだ。

2013年06月17日

言えない

かみつくほう

かみつくほう。どんなにおいがするんだろう。

2013年06月15日

そんなに降らなかった

胸に白い毛があるほう

オオトラから500メートル

ちょうど朝雨が降っていて、3日間来られなかった。

2013年06月11日

静かに

胸に白い毛があるほう

何を見てる? 鳥か?

2013年06月10日

あっちへ行こう

オオトラから500メートル

オオトラから500メートル。あれ、もう一匹は?

2013年06月09日

ひさしぶりだ

猫のコキジ

オオトラから500メートル

コキジと、オオトラから500メートル。

2013年06月08日

わるいか?

オオトラから500メートル

オオトラから500メートル。きょうは、おまえだけか?

2013年06月07日

そう思うか?

かみつくほう

胸に白い毛があるほう

オオトラから500メートル

待っていてくれたのか。

2013年06月06日

あっちだ

胸に白い毛があるほう

おまえ、きょうはどっちから来た?