2013年01月31日

いい

猫のオオトラ

オオトラの友だち

猫のオオトラ

オオトラの友だち

オオトラと新入り。オオトラをいたわってやってくれよ。

2013年01月30日

いいよ

猫のオオトラ

猫のコキジ

オオトラとコキジ。寒いのに出てきてもらって、オオトラにはわるい気がする。コキジは若いからいい。

2013年01月27日

人の声がする

猫のオオトラ
いつもは朝来るけど、昼に来てみた。ここは日があたらない。

オオトラから500メートル
オオトラから500メートル

2013年01月25日

ニィ〜

猫のオオトラ

猫のオオトラ

ひさしぶりのオオトラの声だ。

2013年01月20日

まあな

猫のオオトラ

猫のオオキジ

オオトラとオオキジ。寒いのにおまえたちよく頑張ってるよ。

2013年01月19日

いないよ

オオトラたちがいるところ

右側にオオトラたち、左側にチュウキジたちがいる。
雪が降ってから5日もたつのに、まだ雪が固く残っている。
posted by ヤーダ | Comment(0) | 四季

ひさしぶりだな

ミニキジの子の友だち

胸に白い毛があるほう。まえは柵の向こうにいたのに、いつのまにかこっちへ出てきてしまったようだ。
さて、この先のオオトラ通りは非常に寒そうだ。

2013年01月13日

行かない

猫のオオトラ

オオトラを呼んでも来ない。こっちは日陰で寒いから。

2013年01月10日

そう

猫のチュウキジ

ことし初めてのチュウキジ。

2013年01月09日

おまえか

猫のオオキジ

オオキジ、ひさしぶりだな。

2013年01月08日

わかる?

オオトラから500メートル

オオトラから500メートル

オオトラから500メートル

オオトラから500メートル。父子ではなさそう。

2013年01月06日

オレだ

ミニキジの子、かみつくほう

ことし最初の猫は、かみつくほう。ことしも、よろしくな。

2013年01月01日

2013謹賀新年

みなさまにとって幸せな一年となりますように。
ことしもタマダスをよろしくお願いいたします。
平成25年 元旦
posted by ヤーダ | Comment(4) | 四季