2012年11月30日

覚えてるのか?

ミニキジの子の友だち

夏までは兄弟二匹だった。がんばれよ。

2012年11月28日

またか

オオトラから500メートル

オオトラから500メートルのところ。

2012年11月27日

会わないようにしている

ミニキジの子、かみつくほう

猫のコキジ

かみつくほう(上)とコキジ(下)。二匹の距離は30メートル。

2012年11月26日

うー

猫のタマ
2001.12.29

きょうはタマの9回目の命日。タマがなつかしいよ。
posted by ヤーダ | Comment(4) | タマ

2012年11月25日

けさも冷える

猫のオオトラ

猫のオオキジ

猫のコキジ

上からオオトラ、オオキジ、コキジ。みんな、風邪ひくなよ。

2012年11月24日

うん

猫のチュウキジ
チュウキジ、少しやせたか?

猫のコキジ
コキジ、寒いだろう?

2012年11月23日

めずらしい

ミニキジの子の友だち

猫のコキジ

ひさしぶりに胸に白い毛があるほう(上)と、コキジ(下)。二匹の距離は10メートル。

2012年11月22日

ニャア

猫のコキジ
コキジ

2012年11月20日

寒いもん

猫のチュウキジ

チュウキジが見上げる位置にオオトラがいるのだが、最近寒いのでオオトラは姿を見せてくれない。
猫のコキジ

チュウキジは最近ここにいることが多い。コキジから50メートルほどのところだ。

2012年11月19日

寒いのか

猫のコキジ

猫のコキジ

けさのコキジ。きのうはチュウキジも、きょうはオオキジもいたけど撮れなかった。

2012年11月18日

よく見ろよ

猫のコキジ
おととい、きのうと似ているけど、けさのコキジ

2012年11月17日

2012年11月16日

ひさしぶり

猫のコキジ

コキジ、おはよう。

2012年11月15日

あ〜ん

猫のチュウキジ

チュウキジは鳴いたのではなく、あくびをしただけ。

2012年11月14日

待った

猫のチュウキジ
チュウキジ

おとといは雨が降って、きのうは時間がなくて来られなかった。

2012年11月11日

来るころだと思った

猫のチュウキジ

猫のチュウキジ

猫のチュウキジ
けさのチュウキジ3枚

2012年11月10日

こっち

かみつくほう(手前)とオオトラ
かみつくほう(手前)とオオトラ

猫のオオトラ
オオトラ

ミニキジの子の友だち
友だち

猫のコキジ
コキジ

オオトラから500メートル

オオトラから500メートル
オオトラから500メートルのところの猫たち

2012年11月08日

ニャッ

猫のチュウキジ

チュウキジ、おはよう。おっ。鳴いたな? いま鳴いただろう?

2012年11月07日

カラスだ・・・

猫のチュウキジ

チュウキジ、きのうは来られなくてごめんな。おとといは来たけど、会えなかったし。

2012年11月04日

おっと

ミニキジの子、かみつくほう

猫のコキジ

かみつくほうと、コキジ。近づきすぎだ。けんかするなよ。