2012年10月31日

いやな感じ

コキジ(手前)と、かみつくほう
コキジ(手前)と、かみつくほう

2012年10月30日

だいじょうぶ

猫のオオトラ

猫のコキジ

オオトラ、コキジ。寒かったら無理に出てこなくていいぞ。

2012年10月28日

どうしてそこにいる

かみつくほうと、コキジ(手前)
かみつくほうと、コキジ(手前)

2012年10月27日

まだまだ

猫のオオトラ

猫のチュウキジ

オオトラ、チュウキジ。寒くなってきたから体を冷やさないようにな。

2012年10月26日

べつに

猫のオオトラ

猫のオオトラ

猫のチュウキジ

オオトラ、チュウキジ。寝ていたんだろう?わるいな。

2012年10月25日

ここでいい

猫のチュウキジ

チュウキジ、もっとこっちへ来いよ。

2012年10月24日

2012年10月22日

おれ

猫のオオキジ
オオキジ

尻尾が短いほう(左)と、かみつくほう
尻尾が短いほう(左)と、かみつくほう

かみつくほう(左)と、チュウキジ
かみつくほう(左)と、チュウキジ

ミニキジの子の友だち
夏ごろ入った仲間

2012年10月21日

いてぇ

猫のオオトラ

ミニキジの子、尻尾が短いほう

猫のチュウキジ
上からオオトラ、尻尾が短いほう、チュウキジ。

オオトラ、そのやせた体を早く元にもどせよ。

2012年10月20日

どうした?

猫のチュウキジ

チュウキジ、出てきてくれてありがとうな。
雨が降ったのと忙しかったのとで、三日間来られなかった。

2012年10月16日

あ〜ん

猫のコキジ

コキジ、おはよう。

2012年10月15日

そこで何してる

猫のオオトラ

猫のコキジ

猫のチュウキジ

上からオオトラ、コキジ、チュウキジ。

2012年10月14日

うん

猫のチュウキジ

チュウキジ、おはよう。

2012年10月13日

冷える

猫のチュウキジ

ミニキジの子、かみつくほう
上からチュウキジ、かみつくほう

2012年10月12日

やっと明るくなった

猫のオオトラ

ミニキジの子、尻尾が短いほう

コキジ(手前)とチュウキジ

上からオオトラ、尻尾が短いほう、コキジとチュウキジ。

2012年10月11日

まだ寒くない

ミニキジの子、尻尾が短いほう

猫のオオキジ

ミニキジの子、かみつくほう
上から、尻尾が短いほう、オオキジ、かみつくほう

チュウキジと、かみつくほう
チュウキジ(左)と、かみつくほう

猫のコキジ
コキジ

2012年10月10日

2012年10月09日

来たのか

猫のオオトラ

猫のチュウキジ

猫のコキジ

上からオオトラ、チュウキジ、コキジ。けさも寒い。

2012年10月08日

けさは寒い

ミニキジの子、尻尾が短いほう

猫のチュウキジ

猫のコキジ

上から、かみつくほう、チュウキジ、コキジ。

2012年10月07日

いい

猫のコキジ

コキジ(手前)とチュウキジ。チュウキジ、目しか写らないぞ。