2012年06月30日

こっちへ

猫のオオトラ

ミニキジの子、かみつくほう

オオトラと、かみつくほう。かみつくほうがこっちに来ているから、チュウキジがいない。

2012年06月29日

ちぇっ

オオトラ(奥)と、かみつくほう

猫のオオキジ

猫のチュウキジ

上から、オオトラ(奥)とかみつくほう、オオキジ、チュウキジ。

2012年06月28日

遅いから

猫のオオトラ

ミニキジの子、4番目か5番目

オオトラと、4番目か5番目。ほかのみんなはいないようだ。

2012年06月27日

そうだっけ?

オオトラの近所の猫

オオトラから400メートルのところ。この前も会った猫だ。

2012年06月26日

みんな楽

猫のオオトラ

オオトラと、四番目か五番目
オオトラと、四番目か五番目

ミニキジの子、かみつくほう
かみつくほう

猫のオオキジ
オオキジ

このごろ朝晩は涼しくて楽だ。まだ二三日はこんな日が続きそうだ。

2012年06月25日

涼しくていい

ミニキジの子、かみつくほう

猫のオオトラ

猫のオオキジ

猫のコキジ

上から、かみつくほう、オオトラ、オオキジ、コキジ。

けさは涼しい

猫のオオトラ

猫のオオトラ

猫のオオトラ

きのうまでと違って、けさは北風が吹いている。ひさしぶりに、さわやかな朝だ。

2012年06月24日

覚えてた?

ミニキジの子、かみつくほう

かみつくほう(左)とオオトラ
ひさひぶりのかみつくほう(左)とオオトラ

尻尾が短いほう(左)とオオトラ
尻尾が短いほう(左)とオオトラ

猫のチュウキジ
チュウキジ

寝てた

猫のオオトラ

けさもそこにいたのか。涼しいからそこにいるんだろうけど、地震がきたら石がたおれないか?早く逃げるんだぞ。

2012年06月23日

ヒヒッ

オオトラ(奥)と尻尾が短いほう

ミニキジの子、尻尾が短いほう

オオトラとの間に割って入ってきたのは尻尾が短いほう。

2012年06月21日

いるよ

猫のオオキジ
夜、オオキジ

ミニキジの子、4番目か5番目
ミニキジの子、4番目か5番目

ミニキジの子の友だち
ミニキジの子の友だち?

コキジ(手前)とチュウキジ
コキジ(手前)とチュウキジ

蒸し暑い

猫のオオトラ

猫のオオトラ

ひさしぶりの朝のオオトラ。
きのう明け方には台風が過ぎ去ったけど、そのあと天気がすっきりしない。それに次の台風が温帯低気圧に変わって、あしたここを通ると言うし。

2012年06月20日

もっと早く来ないと

猫のコキジ

今夜のコキジ。ほかにいたのはチュウキジと尻尾が短いほう。

2012年06月18日

ぼくだよ

猫のコキジ

ニャーと鳴く声がしたと思ったら、コキジだった。チュウキジもいたけど撮らせてくれなかった。

2012年06月16日

まあいい

猫のチュウキジ

先週も似た写真があったけど、けさの写真。チュウキジ。

2012年06月15日

ひさしぶりだ

猫のオオトラ

猫のオオキジ

オオキジ(左)とオオトラ
オオキジ(左)とオオトラ

ミニキジの子、4番目か5番目
ミニキジの子、4番目か5番目

猫のコキジ
コキジ

2012年06月14日

寒くなった

オオトラの近所の猫

オオトラの近所の猫
けさ、オオトラから400メートルの猫たち

オオトラと、かみつくほう

オオトラと、かみつくほう
今夜、オオトラと、かみつくほう(手前)

ミニキジの子の友だち
クロ

猫のコキジ

猫のチュウキジ
コキジ(上)とチュウキジ(下)

チュウキジ以外、ひさしぶりだ。

2012年06月13日

それなに?

ミニキジの子、四番目か五番目

ミニキジの子、四番目か五番目
ミニキジの子、四番目か五番目

ほかにいたのはチュウキジ。きのうもチュウキジだけはいたけど、写真は撮れなかったけど。

2012年06月10日

しまった

猫のチュウキジ
いつものところにチュウキジ

猫のポンちゃん
200メートル先にポンちゃん

2012年06月08日

おそいな

猫のコキジ

撮り方がわるかった。コキジ、ごめん。
チュウキジもいたけど、写っていなくてよかった。