2012年03月31日

これでいい

猫のオオトラ

オオトラ(手前)と尻尾が短いほう
オオトラと尻尾が短いほう。ほかのみんなはいない。

ミニキジの子、ひっかくほう
夜、ひっかくほう
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月30日

な〜に?

ミニキジの子、尻尾が短いほう

きょういたのは尻尾が短いほうだけ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月28日

じゃま

猫のオオトラ
かみつくほう(左下)とオオトラ

尻尾が短いほう、クロ
尻尾が短いほう(手前)と、クロ

さんちゃんと、かみつくほう
さんちゃん(左)と、かみつくほう

僕の後ろにコキジとひっかくほうもいたけど撮れなかった。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月24日

ひさしぶりだ

猫のコキジ

猫のコキジ

猫のコキジ

猫のコキジ

今夜のコキジ4枚。後ろにチュウキジもいたけど撮れなかった。
雨は午後3時頃やっと止んだ。
posted by ヤーダ | Comment(2) | オオトラたち(-2014)

ぼくだけ

ミニキジの子、かみつくほう
ミニキジの子、かみつくほう

けさはまだ、しとしとと雨が降っている。ほかのみんなは寝ているんだろう?
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月23日

出かけない

猫のオオトラ
オオトラ

ミニキジの子、尻尾が短いほう
尻尾が短いほう

けさは曇っていたものの、そのあとは雨。

ミニキジの子、ひっかくほう
ひっかくほう

夜になっても止まない。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月20日

こっちだ

猫のオオトラ

オオトラと、かみつくほうと、尻尾が短いほう
左からオオトラ、かみつくほう、尻尾が短いほう

ミニキジの子、尻尾が短いほう
尻尾が短いほう

ミニキジの子、ひっかくほう
ひっかくほう

猫のオオキジ
オオキジ

重なると誰が誰だか、わからなくなってしまう。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

へんなやつ

オオトラの近所の猫

オオトラから500メートル。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月19日

だいだい、いる

オオキジと黒猫
オオキジと黒猫

ミニキジの子、かみつくほう
かみつくほう、(耳だけ)尻尾が長いほう、(目が光る)三ちゃん

ミニキジの子、尻尾が短いほう
尻尾が短いほう

ミニキジの子、尻尾が長いほう
尻尾が長いほう

ミニキジの子、ひっかくほう
ひっかくほう

いないのは・・・オオトラとコキジとチュウキジだ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月18日

さあ

猫のオオキジ
昼のオオキジ

オオトラと尻尾が短いほう
オオトラと尻尾が短いほう

けさは曇天、昼から小雨。明日は晴れるかな?
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月17日

いるよ

猫の三ちゃん

猫のオオキジ

ミニキジの子、尻尾が短いほう

いたのか。上から、三ちゃん、オオキジ、尻尾が短いほう。
雨の中、来てよかったよ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月16日

出てきてやった

オオトラとひっかくほう
ひっかくほう(右)。また、じゃましにきた

猫のコキジ
ひっかくほうが気に入らないコキジ
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月14日

見せない

ミニキジの子、ひっかくほう

ひっかくほう。オオトラと尻尾が短いほうが隠れて見えない。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月13日

やっと止んだ

猫の三ちゃん
三ちゃん

ひっかくほう(左)と、オオトラ
ひっかくほう(左)と、オオトラ

ひっかくほう(手前)と、尻尾が短いほう
ひっかくほう(手前)と、尻尾が短いほう

猫のオオキジ
オオキジ

きょうは自転車が倒れるくらいの強い北風が吹いた。夜になって止んだからよかったけど。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月11日

安心できる

ミニキジの子、ひっかくほう
ミニキジの子、ひっかくほう

オオトラたち
左からオオトラ、かみつくほう、尻尾が短いほう

猫のコキジ
コキジもトイレ中
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

なにこの人?

オオトラの近所の猫

オオトラの近所の猫

オオトラから歩いて5分ぐらいのところ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月10日

寒かった

猫のチュウキジ
チュウキジ

猫のコキジ
コキジ

きのう降りだした雨が、きょうの昼まで続いた。夜になって少し気温が上がったようだ。
posted by ヤーダ | Comment(2) | オオトラたち(-2014)

2012年03月08日

まえほどじゃない

猫のオオトラ
オオトラ

ミニキジの子、尻尾が短いほう
尻尾が短いほう

オオトラと、かみつくほう
オオトラ(上)と、かみつくほう

オオキジと、尻尾が短いほう
オオキジ(手前)と、尻尾が短いほう

やっと梅の花が咲いたと思ったら、また寒くなった。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月07日

ここだよ

猫の三ちゃん

猫の三ちゃん

誰もいないのであきらめていたら、鳴き声がする・・・。三ちゃんだ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2012年03月03日

ぼくだけ

ミニキジの子、かみつくほう

ミニキジの子、かみつくほう
ミニキジの子、かみつくほう
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)