2012年02月29日

降った

ミニキジの子、尻尾が短いほう
ミニキジの子、尻尾が短いほう

ミニキジの子、ひっかくほう
ひっかくほう

明け方から昼過ぎにかけて雪が降った。もう半分ぐらい溶けたけど。

2012年02月28日

降りそう

ミニキジの子
ミニキジの子、尻尾が短いほう

ミニキジの子、かみつくほう
かみつくほう

ミニキジの子とオオトラ
かみつくほうとオオトラ

2012年02月27日

寒いよ

ミニキジの子
ミニキジの子、ひっかくほう

すごい風だ。夜になってもおさまらない。

2012年02月25日

じゃまだ

オオトラたち
左から、尻尾が短いほう、かみつくほう、オオトラ、尻尾が長いほう

猫のコキジ
僕の後ろでは、コキジがうなっている。

ミニキジの子
相手は、ひっかくほう

2012年02月24日

見えるか?

ミニキジの子
ミニキジの子

猫のチュウキジ
チュウキジ

猫のオオキジ(奥)
オオキジ。前を通った猫は・・・

ミニキジの子
こいつだ。ミニキジの子、尻尾が短いほう

ミニキジの子
ミニキジの子、尻尾が長いほう

猫のコキジ
コキジ

自転車に乗ったおまわりさんも通ったことだし、あまりこのへんでピカピカやってると、変な人だと思われる。

2012年02月23日

まったく

猫のコキジ
コキジ

シャッターを押しているけど、撮れるまで1秒もかかる。

2012年02月22日

まぶしいってば

ミニキジの子、しっぽが長いほう
ミニキジの子、しっぽが長いほう

ミニキジの子、しっぽが短いほう
ミニキジの子、しっぽが短いほう(四番目か五番目)

ミニキジの子、かみつくほう
ミニキジの子、かみつくほう

猫のコキジ
コキジ

今夜はオール・キジトラーズだ。

2012年02月21日

まぶしいよ

かみつくほうとオオトラ
かみつくほう(左)とオオトラ

オオトラたち
左から、かみつくほう、オオトラ、四番目か五番目

コキジとチュウキジ
コキジ(手前)とチュウキジ

2012年02月20日

まぶしい

猫のオオトラ
オオトラ

ミニキジの子
ミニキジの子

今夜、ほかにコキジとチュウキジもいた。

2012年02月18日

風がビュービュー

ミニキジの子
ミニキジの子、四番目か五番目

猫のオオトラ
オオトラ

猫のコキジ
コキジ。チュウキジは隠れて見えない

猫のポンちゃん
ポンちゃん。のっているのはエアコンの室外機

2012年02月13日

あいよっ

猫のコキジ

コキジ、ピカッとするけど、ゆるせ。

2012年02月11日

良く見える

猫のオオトラ
柵から出てきたオオトラ

三ちゃんたち
左は三ちゃん、右は四番目か五番目

夕方5時半、実際はもう少し暗い。日が長くなったものだ。

2012年02月04日

押すな

猫のコキジ
コキジ

オオトラたち
オオトラ、ミニキジの子、三ちゃん

押すと撮れる。こんな写真が。

2012年02月01日

ひさしぶりだ

猫のオオトラ

猫のオオトラ
オオトラ

猫のオオトラ

ミニキジの子
ミニキジの子

けさは-5度まで下がった。寒いのに良く出てきてくれた。
ひさしぶりに明るいところで見るオオトラは、少し胴が短くなったようだ。