2011年10月31日

なでていけ

猫のオオトラ

猫のオオトラ
オオトラ2枚

ミニキジの子

ミニキジの子
2枚は同じ猫。ミニキジの子、ひっかくほう

2011年10月30日

みんないたか?

猫のコキジ
コキジ

オオトラの近所の猫
オオトラから300メートルの猫

けさは、おまえたち2匹だけ。
ポチッと 人気ブログランキングへ

2011年10月29日

ここだ

ミニキジの子
柵を越えて出てきたミニキジの子、ひっかくほう

猫のコキジ
いつも車の下にいて撮りにくいコキジ

2011年10月28日

来るころだと思った

ミニキジの子
ミニキジの子、ひっかくほう

ミニキジの子
ミニキジの子

猫のコキジ
コキジ

いつも誰かが出てきてくれるから、僕は毎朝散歩のしがいがあるというものだ。

2011年10月27日

なんだ、なんだ?

ミニキジの子ども、ほか

ミニキジの子ども、ほか

ミニキジの子ども、ほか
ミニキジの子ども、右がひっかくほう

ミニキジの子ども、ほか

黒いのもいたのか。

2011年10月25日

暗い?

猫のオオトラ

猫のコキジ

けさは特に暗いから、よく写らない。

2011年10月23日

ゆっくりしていけ

猫のオオトラ

猫のオオトラ
オオトラ

ミニキジの子

ミニキジの子
2枚は同じ猫。ミニキジの子、ひっかくほう

猫のコキジ

猫のコキジ
びっこひいていたのが治ったコキジ

オオトラの近所の猫

オオトラの近所の猫
オオトラから北へ300メートルの猫

きのうは雨が降っていたから来られなかった。

2011年10月21日

前にも会った

オオトラの近所の猫

オオトラの近所の猫
上2枚は同じ猫。オオトラがいるところから西へ300メートル

オオトラの近所の猫
オオトラがいるところから北へ300メートル

2011年10月20日

明るい

猫のオオトラ

猫のオオトラ
どっちから見てもオオトラ

写真では明るいけど、実際は薄暗い。

2011年10月19日

気をつけろよ

猫のオオトラ
のっそりとオオトラ

ミニキジの子
ミニキジの子、3兄弟の3匹目

猫のコキジ
車の下にいると、もっと暗いんだよ。コキジ

いつも高感度モードで撮影。朝暗いうちから歩いていると怪しまれそうだ。

遊んでいけ

ミニキジの子

ミニキジの子
ミニキジの子、2枚とも同じ猫。ひっかくほう

やっと明るくなった。ここはさっき、オオトラがいたところ。

ここもなあ・・・

オオトラの近所の猫

オオトラの近所の猫
また会った。オオトラの近所の猫

近くで車のエンジンの音がする。そろそろ出勤かな?

2011年10月18日

明るくなった?

猫のコキジ
まだうす暗いよ、コキジ

オオトラの近所の猫

オオトラの近所の猫
オオトラの近所の猫

オオトラがいるところから300メートルくらい。

2011年10月17日

あれ?

ミニキジの子
思わぬところでミニキジの子、ひっかくほう

ミニキジの子
思わぬところでミニキジの子、3兄弟の3匹め

猫のコキジ
コキジ

2011年10月16日

朝が暗い

猫のオオトラ

ミニキジの子
ミニキジの子、ひっかくほう

ミニキジの子
ミニキジの子3匹め(3匹全員オス)

猫のコキジ
コキジ

オオトラの近所の猫
オオトラの近所の猫

きのうは雨が降って来られなかった。けさもどんよりしている。

2011年10月14日

もっとこっちへ

ミニキジの子
ミニキジの子、かみつくほう

ミニキジの子
ミニキジの子、ひっかくほう

ミニキジの子
左がかみつくほう、右がひっかくほう

猫のコキジ
コキジ

2011年10月13日

つまんない

猫のオオトラ

ミニキジの子
ミニキジの子、ひっかくほう かみつくほう

ミニキジの子
ミニキジの子、かみつくほう ひっかくほう

猫のコキジ
コキジ

コキジが前足を少し、びっこひいている。そのみかん、どうした?

2011年10月12日

もうわかるよね

ミニキジの子
ミニキジの子、かみつくほう

ミニキジの子
ミニキジの子、ひっかくほう

2011年10月11日

見分けつくか?

ミニキジの子ども
ミニキジの子ども

オオキジと、ミニキジの子
オオキジと、ミニキジの子

猫のコキジ
コキジ

オオトラ、ゆるせ。写っていなかった。

2011年10月10日

まだ降っている?

ミニキジの子

猫のオオトラ

猫のオオトラ

夕べから、さっきまで雨が降っていた。このあと晴れて汗ばむ陽気になるらしい。