2011年03月31日

待たせたな

猫のオオトラ

猫のオオトラ

猫のオオトラ

やっと出てきたな、オオトラ。コキジたちが出てこないのが不思議だけど。
おまえも頼むぞ、猫パワーをいっぱい送るんだ。

2011年03月30日

届け、猫パワー

猫のコキジ
コキジ

猫のチュウキジ
たぶんチュウキジ

猫のオオキジ
オオキジ

オオトラたちの近所の猫
オオトラたちの近所にいる猫

このブログを見てくださっているムクムクさんの手術がうまくいきますように。
犬猫が大好きなムクムクさんに、猫パワーが届きますように。

2011年03月28日

まぶしい

猫のコキジ

おや?今夜はおまえか、コキジ。ほかのみんなは元気か?

2011年03月27日

ひさしぶりじゃないか

猫のオオキジ

なかなか来られなくてな。オオキジ、今夜はおまえだけか?

2011年03月14日

みんな大変

猫のコキジ

世の中、いろいろと心配なことばかり。

2011年03月13日

何が起こってる?

猫のオオキジ

11日に起こったあの巨大地震で、想像もできなかったような大きな被害が出ている。

2011年03月11日

東北地方太平洋沖地震

午後2時46分、東北地方太平洋沖地震。
故郷岩手の皆さま、隣県ならび福島県の皆さまのご無事を心からお祈りします。

2011年03月10日

うん

猫のオオトラ

猫のオオキジ

今夜はオオトラとオオキジ。まぶしくて、わるいな。

2011年03月09日

おや?

猫のコキジ

猫のミニキジ

今夜のコキジ(上)とミニキジ(下)。

2011年03月08日

寒かったよ

猫のコキジ

きのうは真冬のような日だったな。みんな元気か?

2011年03月06日

なんだよ

猫のオオキジ

今夜のオオキジ。タヌキではない。

2011年03月05日

よく寝た

猫のコキジ

ごめん、ここに来る途中に日が暮れてしまった。なんとか写った。

2011年03月03日

寒い

猫のオオキジ

あんなところにオオキジが上がっている。こんなに風が強いのに。

2011年03月02日

そのへん

猫の三ちゃん

オオトラ(左)と三ちゃん

めずらしい。きょうはおまえたち2匹か。キジトラ連中はどうしたんだろう?