2011年02月27日

しばらくだな

猫のオオトラ

猫のオオトラ

オオトラ、ひさしぶりだな。この前会ったのは10日だったから、月に1回か2回しか登場しないペースだぞ。

そんなわけないだろ

猫のポンちゃん

ポンちゃん、ひさしぶりだな。そんなところで、ひなたぼっこか?

2011年02月26日

明るすぎる

猫のコキジ

昼のコキジ。寝起きのせいか、ぼーっとしている。

コキジ(左)とオオキジ

夜のコキジ(左)とオオキジ。

2011年02月25日

ひどい風だ

猫のコキジ

きょうは気温が20度まで上がった。この強い風は春一番らしい。

2011年02月23日

ぼくのじゃない

猫のコキジ

きのうの写真。わかってるよ。そのままにしておけば?

2011年02月22日

これでどうだ

猫のコキジ

きのうの続き。ぜんぜん痛くない。

2011年02月21日

それなら

猫のコキジ

どうせおまえは強くかまないからな。

2011年02月15日

まぶしい

猫のコキジ

今夜もコキジだけ。

2011年02月13日

ふわ〜

猫のコキジ

コキジ、ずっと寝てたのか?

こんな時間に何?

猫のコキジ

日曜日の昼下がり。天気がいいから、来てみたよ。
寝てたのか?

2011年02月10日

暖かくもない

猫のコキジ

猫のオオトラ

猫の三ちゃん

あした雪が降るにしては、今夜そんなに寒くない。

うん

猫のコキジ

コキジの横顔、ワイルドだな。

2011年02月09日

ひさしぶりだ

猫のオオトラ

猫のコキジ

今夜ひさしぶりのオオトラ。下はコキジ。

2011年02月07日

風が冷たい

猫のコキジ

1度。ひさしぶりにけさはプラスの気温になった。

2011年02月06日

雨?

猫のコキジ

夜のコキジ。雨が降ってきた。

みんな用事がある

猫のチュウキジ

たぶん、チュウキジ。きょうもオオトラには会えない。

猫のポンちゃん

ポンちゃん。
この先500メートルほど行くと柵があり、その柵のむこうにオオトラたちがいる。ポンちゃんが走って行く方向とはちがう。

2011年02月05日

2匹だけ

猫のコキジ

こんやのコキジ。

猫のチビキジ

そして小さいチビ ミニキジ。初登場。

コノ〜

猫のコキジ

けさのコキジ。朝は会うのはひさしぶりだ。

2011年02月04日

なんだ

猫のオオキジ

夜のオオキジ。

2011年02月03日

いるよ

猫のオオキジ

猫の三ちゃん

オオキジ(上)と三ちゃん。