2010年10月23日

やめた

猫のコキジ

コキジ(奥)とオオトラ

もうちょっとでコキジがここへ来たかもしれないのに・・・。

2010年10月19日

風が吹いてる

猫のオオトラ

けさのオオトラ。
朝、あまり姿を見せなくなったのは、寒くなったからか?

2010年10月17日

いろいろあって

猫のオオトラ

オオキジ(左)とオオトラ

オオキジ(左)とオオトラ。

猫のコキジ

コキジ。この頃、朝みんなの姿がない。夜はほぼ毎日、見かけるんだけど。

2010年10月14日

そんな仲じゃないから

猫のチュウキジ

ひさしぶりのチュウキジ。呼んでも来ない。

2010年10月09日

だれ?

新入りの猫

オオトラもコキジもいない。いたのは、この猫。

2010年10月08日

出てきてやったよ

猫のコキジ

けさは、おまえだけか。夜はオオトラやほかの猫たちがいることがあるけど、朝はあまりいなくなった。

2010年10月07日

見える?

猫のチュウキジ

わかりにくいけど、チュウキジ。

2010年10月06日

いまの音は?

コトラ(手前)とオオトラ

猫のオオトラ

オオトラ、ちょっとコキジと交代してくれよ。

2010年10月05日

雨あがった?

猫のコキジ

コキジ(上)とオオトラ

オオトラが来たら、コキジが遠慮して向こうへ行ってしまった。
オオトラ、おまえもコキジに気を使え。

2010年10月03日

わすれてないよ

猫のコキジ

猫のコキジ

けさ、ひさしぶりにコキジがいた。春先とくらべると、コキジもずいぶん大きくなったものだ。コキジが寄ってきて、無邪気に草にじゃれていた頃がなつかしいよ。