2010年05月31日

そうだ

猫のオオトラ

猫のオオトラ

きょうで5月も終わり、あしたから衣替え。と言っても朝晩は寒いけどな。

2010年05月30日

また朝が来た

猫のオオトラ

オオトラの弟

きのうと似ているけど、きょうの写真。けさも寒い。

2010年05月29日

うん

猫のオオトラ

けさも肌寒いな。きょうは冷たい雨が降るらしい。体、気をつけろよ。

うん?

オオトラの弟の友だち

そっちにいる、おまえもな。

2010年05月28日

ここも寒い

オオトラと弟

けさは風が強くて少し寒い。だからウィンドブレーカーを着てきたよ。
天気はいいんだけどな。

2010年05月27日

犬だ

猫のオオトラ

さっきまで雨が降っていた。この雲がとれるのは昼過ぎになるらしい。

2010年05月26日

そう

オオトラの弟

猫のオオトラ

猫のオオトラ

オオトラの弟

10日ぐらいまえ、ここで三ちゃんを見た。暗かったけど間違いない。

2010年05月25日

やっと上がった

オオトラの弟の友だち

猫のオオトラ

猫のオオトラ

きのうは一日中よく降ったよな。おかげで植物がうるおったけど。

2010年05月23日

かわらない

猫のオオトラ

きのうと似ているけど、けさの写真。
オオトラ、もっと違うかっこうをしてくれ。

2010年05月22日

たのむ

猫のオオトラ

猫のオオトラ

おまえ、抜け毛がひどいな。ふわふわと、こっちまで飛んでくるぞ。

やらなきゃいい

猫のホルスタイン柄君

サクラの後釜

2週間前にも、ここで撮った。
ここはタマ、モモ、・・・サクラがいたあたり。
車の下にもぐったり立ったりして、僕は立ちくらみがするぞいっ。

2010年05月21日

それで?

猫のオオトラ

オオトラの弟

きのうは雨が降ったり止んだり。夕方には雷も鳴った。
それが一転、きょうは青空だ。気温も31度まで上がるらしい。

2010年05月20日

むしむしする

猫のオオトラ

あいにく、きのうから雨。けさは行けないから、きのうの写真。

2010年05月19日

猫だもん

オオトラの弟

猫のオオトラ

足元、気をつけろよ。

2010年05月18日

涼しい

オオトラの弟と友だち

猫のオオトラ

けさは風が気持ちいい。
きのうほどではないが、きょうも気温が25度ぐらいまで上がるらしい。

2010年05月17日

変な感じ

猫のホルスタイン柄君

見つけた。
けさはむこうのオオトラたちがいなかったから、ちょうどよかった。

2010年05月16日

なにやってんだか

猫のオオトラ

オオトラの弟

オオトラと弟

オオトラも、じゃれてみろよ。

2010年05月15日

草が小さい

オオトラの弟

オオトラの弟

ひさしぶりだな。こうやって遊ぶのは。

草なんて

猫のオオトラ

猫のオオトラ

いまあのキジトラと遊んでいたんだ。おまえは草に興味ないんだろう?

2010年05月14日

草いらない

猫のオオトラ

猫のオオトラ

きょうもおまえだけか。草をとってきたのに。