2009年09月30日

そうか

猫のオオトラ

小降りになったから来たけど、さっきまでは来るのをやめようかと思っていたんだ。また強く降りだす前に僕は帰らないと。

2009年09月29日

消えた

猫のオオトラ

あのお守り、なくなったな。

猫のオオトラ

さみしいな。

猫のオオトラ

でも5日間ここにあったんだから、その間にあのお守りはオオトラに幸福をいっぱい注ぎ込んでくれたんだ。

2009年09月28日

まだある

猫のオオトラ

猫のオオトラ

そうだな、このまえのお守りがまだある。
落とした人は気がつかないのかな。

猫のオオトラ

オータムジャンボ宝くじが発売された。オオトラ、頼むぞ。

2009年09月27日

じっと

猫のオオトラ

たまには、そんな姿もいい。

2009年09月26日

早くさわれ

猫のオオトラ

オオトラ、このごろ背中が大きくなったな。

2009年09月25日

気づかないんだよ

猫のオオトラ

猫のオオトラ

招き猫のお守り、まだ落とし主が持って行かないのか。

2009年09月24日

ほう

猫のオオトラ

オオトラ、こんなのがここに落ちてたぞ。
開運招福と書いてある。

初めて見る

猫のオオトラ

それ、食べ物じゃないぞ。

2009年09月23日

すっきりした

猫のオオトラ

あんなにたくさん土をかけなくてもいいのに。
足がすっかり汚れてしまったな。

それなら

猫のオオトラ

猫のオオトラ

だいじょうぶ。レンズふき、持ってきたから。

2009年09月22日

いや

猫のオオトラ

おまえ、前足を動かして何かを書いているのか?

2009年09月21日

なんだって〜

猫のオオトラ

猫のオオトラ

おまえ、よく動くようになってきたな。
じっとしていてくれないと、うまく撮れないよ。

どうして立ち止まるの?

オオトラの近所の猫

8日にも会った猫。オオトラから100メートルのところ。

オオトラの近所の猫

初めて?でもないか。きのう会ったものな。
そこの道路、車が多いから渡らないほうがいいぞ。

2009年09月20日

来い

猫のオオトラ

このごろ、よく前足を出してくるようになったじゃないか。
あぶないんだよ、おまえの前足は。

へんなやつ

イタチっぽい猫

あれ? オオトラは、おまえを知っているのかな?
このへんにいたら、オオトラと鉢合わせするだろ。

早く行け

オオトラの近所の猫

お、黒猫だ。そこにいると冷えるだろ。

2009年09月19日

まあな

猫のホルスタイン柄君

おまえがそこにいるってことは、三ちゃんはいないんだな。

にげるな

猫のオオトラ

そんなに手をのばして。ツメが出てるぞ。

2009年09月18日

爽快

猫のオオトラ

このごろ朝さわやかだな。16,17度だろ。
そろそろ、おまえも毛変わりしないとな。

2009年09月17日

早くしろってば

猫のオオトラ

レンズが汚れるじゃないか。