2009年05月31日

湿っぽい

猫のオオトラ

ひさしぶりに、けさのオオトラ。

猫のオオトラ

眠そうだな。きょうも午後からまた雨が降るそうだぞ。
posted by ヤーダ | Comment(2) | オオトラたち(-2014)

2009年05月29日

さあ早く

猫のオオトラ

きのうのオオトラ。
きょうは雨だったから行けなかった。ゆるせ、オオトラ。
posted by ヤーダ | Comment(2) | オオトラたち(-2014)

2009年05月28日

雨か

猫のオオトラ

暗い朝だ。いまにも雨が降りだしそうだ。
きょうから、あさっての土曜日まで天気が良くないようなんだ。
だから、もしかしたら僕は、しばらく朝来られないかもしれない。
オオトラも、そのつもりでな。
posted by ヤーダ | Comment(2) | オオトラたち(-2014)

2009年05月27日

いいな、それ

猫のオオトラ

このカメラのストラップが気になるんだろう?
急に前足を出すなよ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2009年05月26日

そんなもんか?

猫のオオトラ

けさは、ひさしぶりに晴れた。
オオトラの歩く姿も撮れたし、きょうはいい日になりそうだ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

早くぅ

猫のオオトラ

あ〜あ、そんなに強く体を押してつけて。
まるで焼き豚じゃないか。
posted by ヤーダ | Comment(1) | オオトラたち(-2014)

2009年05月25日

そうなんだ

猫のオオトラ

きのうの夕方、ここにホルスタイン柄が来ていたな。
おまえを探したけど、いなかった。おまえが、あいつと顔を合わせたくないのはよくわかっているよ。
posted by ヤーダ | Comment(2) | オオトラたち(-2014)

さあ

猫のオオトラ

けさも弱い雨が降っている。予報では止んでいるはずなんだけど。
きょうはこれから晴れるって、本当かな?
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2009年05月24日

どうするって・・・

猫のオオトラ

弱い雨が降っている。
きょうは午後から強く降るんだって。雷も鳴るんだってよ。
オオトラ、どうする?
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2009年05月23日

こまってる

猫のオオトラ

オオトラ、やっと出てきたな。
けさはどうして出てこなかったんだ?きのうの朝も出てこなかっただろ?
ま、けがをしている様子もないし、元気でよかった。
なんで、そこにホルスタイン柄がいるんだ?
posted by ヤーダ | Comment(2) | オオトラたち(-2014)

うーん

猫のオオトラ

けさも出てこなかったから、おとといのオオトラ。
あとでまた行くから、そのときは姿を見せてくれよ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2009年05月22日

早くやれ

猫のオオトラ

きょうは出てこなかったから、きのうのオオトラ。

猫のオオトラ

きのうほどでないにしろ、きょうも暑くなりそうだ。
posted by ヤーダ | Comment(4) | オオトラたち(-2014)

2009年05月21日

ガッテン

猫のオオトラ

しばらく、じっとしてろよ。
クイズ番組の早押し問題じゃないんだからよー。
posted by ヤーダ | Comment(2) | オオトラたち(-2014)

2009年05月20日

もっと

猫のオオトラ

そんなに強く押し付けたら痛いだろ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

こらえる

猫のオオトラ

いいか、ぜったいパンチを出すなよ。
いつもはおまえが横を向いているときにやるんだけど。
posted by ヤーダ | Comment(2) | オオトラたち(-2014)

2009年05月19日

そのへんだ

猫のオオトラ

けさも、もう20度もある。ここに来るまでに軽く汗をかいたよ。
あの涼しい朝はどこへ行ってしまったんだろうな。
posted by ヤーダ | Comment(2) | オオトラたち(-2014)

ぜんぶだ

猫のオオトラ

ほかに、もんでほしいところあるか?
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)

2009年05月18日

暑い

コトラの友だち

コトラの友だち、このごろ元気ないなあ。
寒かったり暑かったりしたから、体調をくずしたか?
けさも、もう20度ぐらいあるものな。
posted by ヤーダ | Comment(2) | オオトラたち(-2014)

メエ〜

猫のオオトラ

けさは会えなかったから、きのうのオオトラ。
きょうは28度まで上がって暑い日だった。
posted by ヤーダ | Comment(2) | オオトラたち(-2014)

2009年05月17日

鳥が飛んでる

猫のオオトラ

朝9時、やっと雨が止んだ。
でもきょうは一日中、雲がとれないのかもしれないな。
posted by ヤーダ | Comment(0) | オオトラたち(-2014)