2007年05月27日

これ置いてけ

猫のサクラ

どっかへ、くわえて行くなよ。
posted by ヤーダ | Comment(2) | TrackBack(0) | サクラ

暑いのか?

猫のサクラ

サクラ、きょうも暑くなりそうだぞ。まだ5月だというのにな。
そろそろ暑さがこたえてきただろう。
posted by ヤーダ | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ

2007年05月20日

顔を写せ

猫のサクラの足

たまには足から、サクラの表情を想像してもらいましょう。
前にも足だけの写真があったけど。
posted by ヤーダ | Comment(2) | TrackBack(0) | サクラ

2007年05月19日

わからない

猫のサクラ

サクラ、季節はすっかり初夏だな。
サクラが、このごろよく外出するのもわかるよ。
何回も言うけど、車にひかれないように気をつけるんだぞ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ

2007年05月12日

音がすごかった

猫のサクラ

きのうは風が強かったな。夜寝られなかっただろう?
あまりせまいところへ入って寝るなよ。出られなくなるぞ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ

2007年05月06日

平気だよ

猫のサクラ

サクラ、おまえ、ここに来るようになったのか。
出歩いているとは思っていたけど、車とか人がよく平気になったな。車にひかれないようにしないとだめだぞ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ

2007年05月05日

これでいいか?

猫のサクラ

休めのカタチ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ

2007年05月04日

話しかけるな

猫のサクラ

サクラ、食べたら、もう寝るのか?
このごろよく出歩いているから、疲れたんだよ。
そのまま眠るのか?
posted by ヤーダ | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ

猫草をくれ

猫のサクラ

サクラ、きょうはみどりの日だ。自然と親しんでいるか?
ことしから4月29日が昭和の日になって、みどりの日は5月4日に移ったんだ。休みがいっぱいあって、いいことだ。
今朝は少し暑いな。26度まで上がるそうだぞ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ

2007年05月03日

字が書けない

猫のサクラ

サクラ、昼間はどこへ行っているんだ?
おまえがいなくて、心配している人もいるんだぞ。
こんど、メモを書いてけ、な。
posted by ヤーダ | Comment(2) | TrackBack(0) | サクラ

コトラだよ

猫のコトラ

コトラ、ひさしぶりだな。
こうして明るいときに会ったのは半年ぶりだ。
小さいからコトラと呼んでいたけど、いまではもう、すっかり大きくなったなあ。よく一緒にいたオオトラは元気か?仲が悪くなって、けんかなんかしていないだろうな?
posted by ヤーダ | Comment(0) | TrackBack(0) | タマの友だち