2007年04月30日

そんなの無理

猫のサクラ

サクラ、体全体を洗うんだぞ。
たたくとホコリが出そうだからな。
posted by ヤーダ | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ

どうもしない

猫のサクラ

サクラ、よごれすぎ。どうしたんだ?
このごろ、いろんなところへ出歩いているんだろう。
粘着剤のネズミ捕りとか、車に気をつけないとだめだぞ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ

2007年04月29日

落としてくれ

猫のサクラ

サクラ、そんなところで何してんだ?
雨どいの巣から雛が落ちて来るのを待っているのか?
そう簡単には落ちないと思うぞ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ

2007年04月21日

サイクリング

猫のサクラ

サクラ、自転車に興味あるのか?
なんでも興味を持つということは、いいことだぞ。
でもサクラは乗れないだろう。タイヤの匂いがいいのか?
posted by ヤーダ | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ

2007年04月15日

サクラ・セラピーだ

猫のサクラ

サクラ、ホコリだらけじゃないか。さわると静電気が起こる。
このごろ少しやせたか?前のようにたくさん食べなくなったようだからな。それで健康なら、別にいいんだけど。
このブログを見に来てくれる人の中には、サクラの元気な姿に慰められるって言ってくれる人がいるんだ。とっても、ありがたいことだぞ。だからサクラはいつも元気じゃないといけない。きたないのもだめだ。顔もよく洗うように。とくにそのベロの下。
posted by ヤーダ | Comment(2) | TrackBack(0) | サクラ

2007年04月08日

知らない

猫のサクラ

サクラ、困ったことになったよ。
このタマダスのランキングが、どんどん下がっているんだ。
サクラの人気がなくなったようなものなんだぞ。聞いているのか?
posted by ヤーダ | Comment(2) | TrackBack(0) | サクラ

2007年04月07日

いやだ

猫のサクラ

サクラ、それできれいになるのか?
同じような写真が続いたから、このブログを見ている人はそろそろあきるぞ。あしたは、変わった格好を頼むよ。
posted by ヤーダ | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ

2007年04月01日

桜は見ない

猫のサクラ

サクラ、花見に行かないのか?
ここから五分も行けば、桜並木が満開だぞ。
きょうは暖かいから、きっと訪れている人が多いと思うよ。
サクラの名前は、おまえがちょうど二年前の今頃捨てられたから付いたんだ。まさか、おまえが男だったとはな。あのときのことを覚えているか?
ところで、おでこの毛、抜けたのか?
posted by ヤーダ | Comment(2) | TrackBack(0) | サクラ

みんなのバケツ

猫のサクラ

サクラは水をよく飲むなあ。
そのバケツに「ねこ用」と書いてあるのは、タマ、モモ、マイケル、ハナ、その他大勢が飲むからなんだ。
皿に水を入れておいても、みんなそのバケツから飲むんだよな。
posted by ヤーダ | Comment(0) | TrackBack(0) | サクラ